ノンレジェンダリー

ゾンビ化の処遇(代償とか)が公式でハッキリする前に作りました。フランシュシュ百周年復活ライブの新曲があったとしたらの曲です。メロディーもいつかつけたいですね。

 

さくらサキあいじゅんこゆうぎりリリィたえ、黒文字(全員)

 

(土からズボッと登場、そこからアカペラで歌う)

秒針、くるりくるり一分
一分、積もり積もり一日
一日、Good morning Good morning(グモニグモニ)一週間
人と会い付き合い私(アイ)と
帰路を失う間違いでも
人が行き交う街が良い
百年先も続きますようにの願いは受け継ぎ
本当に続いたこの百年
たとえ灰になっても廃止はされないんだ

Say!正じゃなくても生!
四の五の言わず死後もSayGo!
ただし、イメージ一新しよう
ただ強いても良いとは限らない
火星からの加勢知性ある治世隔世の覚醒
誠心誠意の征夷大将軍

一週、過ごし過ごし一月
一月、めくりめくり一年
一年、巡り巡り一世紀
いっせーのーがさんのーがーはい指スマ8!
世代は一周したけれど
想い積み重なる螺旋
百年先も愛を誓う歌は廃れても
百年後も愛の歌は誓われてる
この世にはいなくてもこの様に存在できるんだ

Say!聖じゃなくても生!
四の五の言わず死後も整然!
大雑把でも生欠くよりはいいんじゃない?
背掻いて世界の生描いていこう
市井の施政快晴の日の改姓時制ミスの自省
誠心誠意の征夷大将軍

 

伝説上じゃない、伝説の上にいくんだ

 

Say!正じゃなくても生!
Say!聖じゃなくても生!
Say!成じゃなくても生!
四の五の言わず死後もSayGoGo!
閑静(シーンとする)…… 歓声!(ワァー!) 清聴(シーンとする)…… 盛況!(ワァー!) 青天!(空が晴れる) (精神統一の構え)  宣誓!一斉!(ワァー!)